面白かったNHK大河ドラマランキング



給料




豚まんと肉まんの違いって?




お得で便利! 地域密着オンラインレンタルDVD




今日のMST
先日のムゲンライガー作成不可も、バグ修正により製作できるようになった。


メモ
前回の正解:きさらぎ星人
現在12問中12問正解


第13問:「僕達私達が愛してやまないサイヤ人といったら、バーダックとかブロリーとか目もくれず『ラディッツ』と言う方が多いはず(マテ さて、そんなラディッツにあなたが言いたいことはどっち?」

A:孫悟飯の体当りを鳩尾に受けた後君が言った『俺にここまでダメージを与えたのはお前が初めてだ』。なるほど、ナッパやベジータには思い切り下手に出てイジめられないに頑張ってたわけか(ぉ
B:悟空に羽交い絞めにされて魔貫光殺砲を受けること確定なピンチの時にも関わらず、スカウターでピッコロの戦闘力を確かめてる君。そりゃあそんだけ調べまくれば故障もするさ(ぉ


        解答:B




コメントの返事
少佐
謝罪してきましたが、何が悪かったか理解できてるとよいのだが。


南中出身者
カレンダー通りの休みならいいなーと。