亡国のイージス」を見る。
原作見てないけど、表現力が足りないのはわかった。人物とか行動の動機とか説明が足りないのでよくわからない。女工作員とか。
ただ出演者が豪華。真木蔵人岸部一徳吉田栄作と通が好む人ばかり。

出演者リスト

この映画みて、北朝鮮うさんくさいと感じた。






『戦国無双2』 歴史に翻弄されながらも戦う運命の武将たち!!



ヤクルトなめんな。



アメリカにおけるアニメDVD-BOXセットの価格リスト



パンクラス佐藤、決意のメイド姿で勝利を誓う



俺が主役じゃないのかよ…




今日のMST
またポイント無い奴がくる。
名前変えて、「はじめまして」・・・・バカかと思った。




メモ
前回の正解:ガトリングガン
現在11問中11問正解


第12問:「『ウルトラマンタロウ』に出てくる『オニバンバ』。鬼と関係がある宇宙人のようで、節分の日に仲間である鬼が人間にイジメられるのが不愉快で、同じ宇宙人でありながら人間に味方して鬼をイジメるタロウを裏切り者と憎んで悪さをする宇宙人なのですが、さて、このオニバンバって『なに星人』?」
        きさらぎ星人 or せつぶん星人


        解答:きさらぎ星人



コメントの返事
少佐
彼も繋がりがあります。今持っている機体にアレがなくても。いつのまにか所持していることがあります。