やっと自分のとこにも架空請求メールがきた〜。


以下掲載

(株)プライネットの川島と申します。


お客様の携帯端末より会員制有料サイトへご登録され、無料期間中に退会処理がされておらず、登録料金未納となっております。

現在、サイト運営会社が長期延滞者に対し『少額訴訟』の準備を進めております。このまま放置致しますと、『電子消費者契約法』に基づき民事訴訟となります。

当社は料金清算・退会処理代行、訴訟差し止め等『和解業務』を行う第三者機関となります。
お支払いお忘れの方、誤ってのご登録のお客様はトラブルとなる前に早急にご連絡下さい。



ご相談窓 0339804557
営業時間 9時30〜20時
担当 川島



お力となれるのは最後となりますので、お早めのお電話お待ちしております。




メールアドレスが、pri.1@docomo.ne.jpと第三者機関のくせに携帯メールで請求するの?www
ちゃちぃ。

電子消費者契約法」の使い方違ってるし。

とりあえず、メボムで遊んであげる?