昨日の火事

臼杵火事12/4

画像張りテストを兼ねて、昨日の火事の画像をアップ。
日頃デジカメ使わないんで、肝心なときに電池切れなのはしょっちゅう。
次買うときは、普通の乾電池も使えるタイプにしよう。

今回は携帯で撮影。
そろそろ携帯も機種変更したいな。電池の減りも早くなってきた。
今使っているのはSO505i熊の人と同じ機種だ。
これ今まで買った携帯で一番使いづらい。厚いし、液晶面が出ているのでキズ入りまくり、操作ボタンも出ているので知らない間に押してて誤動作しまくり。ストラップ付けると充電しづらい。
長所は、
①当時はそこそこのスペック
②写真を撮るときは本体を横にしてカバーをスライドさせてレンズを出して撮影するデジカメと同じスタイルのためかっこいい
ぐらいかな。

次の機種も、型落ち5,000円ぐらいのにしたい。


好きな名言
「金はある。けどはらうのがイヤ」清原(獣医の方)



今日の気になる記事

Amazon発:アダルトPCゲーム 2005年のベストセラーを発表!


マスターつながり


Hすぎて・・・バナナ禁止令


ウイルス対策ソフト比較 version 2006


宇宙葬について



今日のMST
WRC in MST2 第2戦
第1戦の結果
for Drivers
10:アユム・カスガ(あずまんが大王 〜Eternal recollections〜)①
 8:山本 洋子(クロノス)
 6:うすけ(天空の王国)
 5:フィオレ=アルカナン(ラルズダルク)
 4:クワトロ・バジーナ(Privater)
 3:ショウ・ザマ(ACE)…World Champion of 1st season
 2:アナベル・ガトー(ホワイトファング)
 1:熱気 バサラ(Privater)
 1:アル(Eye Of The Tiger)
 1:ATHRUN ZALA(THE EMPIRE)
 1:ギア・ダークネス(アルザール商会本店。)
 1:ジーク(Alcatrazz)
 1:久米田 康治(Privater)

for Manufacturers
 6:あずまんが大王 〜Eternal recollections〜
 5:クロノス
 4:天空の王国
 3:ラルズダルク
 2:ACE
 1:ホワイトファング


コメントの返事です

熊の人
画像を貼るテストのついでです。
有料プランにしないと画像をいろいろできんみたいやがな。
今ポイント200越えたので、カウンター代はなんとかなりそう。