今日のMST


WRC in MST 1st season終了


for Drivers
57:ショウ・ザマ(ACE)①⑥⑩
51:清春(アルザール商会本店。)②④⑧⑨
40:ベムスター(シアルフィス)⑦

for Manufacturers
50:シアルフィス
46:アルザール商会本店。
34:ACE


スキル「回復」のおかげで最終戦を勝利し、総合でも優勝できた。
初めて「回復」が役に立った。


今日の気になる記事
『プロサッカークラブをつくろう! ヨーロッパチャンピオンシップ』


ZGII恋人たちDVDジャケット公開


Firefox 1.5に拡張機能をたった3個しかインストールできないとしたら、何をインストールしますか?」


AV女優だけどなんか質問ある?


ゆかりんイリュージョンがファンを魅了


試練の主人公


マッスルメモリアル
ロビンマスク狙い?。


最近の近況(←文章が変)
数日前会社のパソコンに入れた、Thunderbirdの効果は上々。
迷惑メールの分別も結構し始めた。
ただ、社長からの仕事のメールも迷惑メール扱いしていた。(≧∇≦)ъ ナイス!
ある意味正しいけど仕事上困るので、勘弁して下さい。



コメントいただいた方へのの返事です。
# owarenaiさん
初めまして、コメントありがとうございます。これからも見に来て下さい。
今、tsukino-waguma氏と家の近所の火事を見に行ってて帰ってきたところでした。


熊の人
結構冗談で言ってます。仕事上、課長を飛び越えてやりとりする間柄なので。
そちらと違って残業がつくので申し訳ない。月80時間ぐらい。