今日のMST


新装備、からっぽのタンクの使い道(ヴィクター氏のコメントより抜粋)



1.ガンダムXガンダムDX等でサテライトキャノン・ツインサテライトキャノンのENチャージ効果で毎ターン発射
感想:まぁ、距離さえ何とか出来たらそれなりなんじゃないかと・・・
確か、最大ENの5%で1ターンに150回復



2.エナジーライガーの機体能力のENチャージで武器を毎ターン使用
感想:そもそもからっぽのタンクでEN上限を上げてNE回復量を増やしても、そこまでENを消費する武器を積まないんじゃあ・・・w;



3.DG細胞で許容量の増えたENを回復
感想:EN上限が増え過ぎて機体温度がどうしようもなくなってますね。
ENは増えるどころか(回復量+熱量オーバーで減るEN)でマイナス域にw;



4.ただ何となく積んで見る
感想:EN武器を積んでいなくても、弾を熱で食われていきます。
正直ENを回復しない機体に積む意味が・・・(ぇ



5.からっぽのタンクを装備しない(ぇ
感想:触らぬ神に祟り無しと言いますが、からっぽのタンクを装備しないと言う使い方を・・・(ぉ









小畑健容疑者、銃刀法違反容疑で逮捕






おにぎりでもなくパンでもない第3の主食「ラブライス」