だいたひかる、16日仏滅に結婚


お前らの人生いつから狂った?


最低五秒以上笑える画像くれ


食玩がすごいことになっている


機動戦士3Dガンダム


マリグナント バリエーション買取強化中


「チャンピオンRED」4月号に黒田洋介&戸田泰成『スクライド2』が登場!


Windows XPの“SP3”が2007年下半期に登場、マイクロソフトが明らかに





今日のMST


メモ
前回の正解:○
7問中7問正解


第8問。:「PS2に移植が決定した『Fate/stay night』、どういう内容になるかは未定ですがきっと新シナリオが追加されると勝手に予想。んで、その新シナリオはどんなんだろう・・・?」  
変則ルールとして『人数が多い団体に正解数+1』『勝利団体に+1』『人数が同数ならどちらの団体にも+1』が適用


いいかげんにイリヤルートの追加さ VS その裏をかいてタイガールートの追加だ(ぇ


    解答:いいかげんにイリヤルートの追加さ