近況
今日、Amazonより桑島法子の純色brilliantと堀江由衣嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険が届く。忙しくて当分聴けない。
会社で、ネットワークシステムがダウン、複合コピー機の故障と二つの復旧作業の為帰れない。更に忙しくなる。


昨日、ツタヤディスカスからDVDが届かなかったので問い合わせると、原因はヤマト運輸の伝票登録ミス、輸送中の事故などツタヤの方に責任はないのにお詫びのポイントをくれた。
「届かないので関係者に迷惑がかかる」とメールしたからじゃろか。
関係者とは、あなたのことです。
DVDってシャーロックじゃない方だから、あっちのほうが届いたから。ケケケ





今日の気になる記事

巨人・二岡選手、フリーアナウンサーの用稲さんと結婚


07年に消費税引き上げず 首相、初めて明言


『リーンの翼』が早くも参戦! 『Another Century’s Episode2』


Windowsが起動できなくなり大変な目に バックアップは暇な時にとっておきましょう


痛くないの?


「痛っ!」今年の決定的瞬間の傑作写真


ドラクエ8外伝を発売へ 06年春予定
また不思議のダンジョンかよ




今日のMST


WRC in MST4 ROUND7

6戦までの結果
for Drivers
45:フィオレ=アルカナン(ラルズダルク)②⑥
26:ショウ・ザマ(ACE)…『World Champion of 1st & 2nd & 3rd(double title)season』
25:クワトロ・バジーナ(大神華撃団)
20:エーリッヒ・シュナーベル(ラルズダルク)①⑤
以下略

for Manufacturers
43:ラルズダルク
16:ACE
14:大神華撃団

・・・今回ダメっぽい。



コメントの返事

熊の人

最近忙しくてなかなか寄る暇ないので、少々お待ち下さい。